【2024年1月26日開催 有料講習・CPDS認定】 第31回『一歩先を見据えたICT活用技術~UAV測量で工事点数UP~ 』
【2024年1月26日開催・CPDS認定】
有料講習 第31回『一歩先を見据えたICT活用技術~UAV測量で工事点数UP~』
開催日時
2024年1月26日(金) 15:00~16:30
ウェビナー開催会場
オンライン(使用ツール:ZOOM)
参加費用
¥5,500(税込み)
※受講料の請求は、講習会終了後、お申込み時にご登録頂きましたご住所または、メールアドレスに株式会社ケイエフより、請求書をお送りしますので、請求書到着後 概ねひと月以内に、お振込をお願い致します。
※ログイン記録が請求対象となりますので、講習を受けた、受けないを問わずルームに入室されますと請求させて頂きます。予めご留意くださいませ。
※お支払い時の振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。予めご了承くださいませ。
CPDS
2ユニット
CPD
ご希望の方には、受講終了・確認後、受講証明書を無料で発行いたします。
※資格認定団体および講義内容により、発行される単位数は、各団体の基準により異なります。
単位数については、申請される団体様にご確認頂ければ幸いです。
※CPDSユニットとCPD受講証明書は、お申込み時にどちらか選択頂きます。
ウェビナー講師
中田 順一 氏
ウェビナー内容
・ICTの現在
・UAV測量(写真・レーザー)
・精度検証
・見えてきた問題・課題
・設計詳細・施工計画に反映させる
・工程、出来形数量、安全管理
・見えてきた工事点数UP
・今後のICT活用工事
ご留意事項
【受講料のお支払い、CPDSユニット付与およびCPD用受講証明書について】
■受講料は、ウェビナールームにログインした時点で請求対象となりますので、予めご了承くださいませ。
■申し訳ございませんが、受講料のお振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
■CPDSユニット付与およびCPD受講証明書発行につきましては、ウェビナー後、 受講確認を行いまして、請求書を発行、ご入金確認後に各種手続きを行います。 予めご了承くださいませ。
【使用アプリケーション・通信受講環境について】
■当アカデミーのウェビナーでは、Web会議システム『ZOOM』を使用致します。
受講者の方のお手元のPCなどの設定や通信環境の状況に大きく影響いたしますので、ご自分の環境が対応しているか、お申し込み前の確認をお勧めいたします。
詳細は、事前にZOOMヘルプセンターにてご確認ください。
■ウェビナー受講に使用するZoomアプリは、最新バージョンをご使用頂きますよう、お願い致します。
■「カメラ」「マイク」が搭載(内臓)または接続されたパソコンをご使用ください。
他団体CPD(JCCA)を申請される受講証明書発行につきましては、現在のところWebカメラでの本人確認は必要とはなっておりません。)
■本ウェビナーは、スマートフォンからの参加は認められません。
(※CPDS申請をご希望の方は受講確認のためWebカメラによる撮影が必須となります。)
【受講お申込み・当日までの準備について】
■ウェビナーお申込みの際は、必ず連絡のつくメール・アドレス、および日中に連絡のつくお電話番号をご入力ください。
※申込みを頂きました後に、ウェビナー当日に必要なご案内と受講番号をメールでお送りさせて頂いております。
(迷惑メールフォルダに入ってる場合があるので、迷惑メールフォルダも併せてご確認願います。) メールまたはお電話で連絡がつかない場合、お申込みをキャンセルさせて頂く場合がございますことを予めご了承くださいませ。
※CPDSユニットご希望の方は、ご入力頂く下記項目は、 CPDS個人IDカードに記載されたものをご記入ください。
◆CPDS個人ID
◆お申込みの際のお名前の使用漢字
【受講時の環境・対応について】
■ウェビナー中はビデオオン・音声ミュートの状態での参加をお願い致します。
■当日、開始10分前になりましたら、事前にお送りした参加情報をクリックしてご参加ください。
■受講確認に必要となりますので、休憩時間前に写真撮影を行います。予めご了承・ご協力お願い致します。
■ウェビナーに参加される際、表示名はメールで事前にお送りしております。
「今回の登録者番号」+氏名 に変更してご参加頂きますよう、お願い致します。
※ZOOM入室後、お名前の変更方法が解らない方は、FAQをご用意しておりますので、事前にご確認願います。
■【FAQ】ログイン後の名前の変更の仕方が解らないのですが? #ZOOM
※ 受講確認に必要な事項につき、今回の受講番号+氏名の表記にして頂いていない場合、CPDSユニット付与申請およびCPD受講証明書の発行が出来ませんので、予めご了承下さい。
■複数名でご参加の場合は、
『登録番号A』,『登録番号B』,『 受講者氏名A 』,『 受講者氏名B 』
という風に表示名を変更頂きますよう宜しくお願い致します。
※CPDSユニットご希望の方は、1台のPCで受講可能なのは、2名までです。
※ウェビナー開始後、表示名が変更になっていない受講者様がいらっしゃった 場合、事務局サイドで表示名を受講中に変更させて頂く場合がございます ので、予めご了承くださいませ。
■本ウェビナーでは、CPDSの受講証明証を発行致しませんので、予めご了承くださいませ。
※他団体CPDへ申請される方には、受講終了・確認後、受講修了証を発行致します。
■当アカデミーが開催するウェビナーでは、CPDSユニットとCPD単位のダブル取得を認めておりませんので、取得できるのは、CPDSユニットかCPD受講証明書か、のどちらかになりますことを予めご了承ください。
■本ウェビナーは、受講後にお送りするアンケートの提出を必須とさせて頂きます。
アンケートをご提出頂けない場合は、CPDS単位付与やCPDの受講証明証の発行が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※アンケートの回答は、ウェビナー当日のみとさせて頂きます。
※アンケートは、ZOOMのルームを退出しないとアンケートフォームへの誘導ページに移行しませんので、必ず、ウェビナー終了後、ウェビナールームを赤い退出ボタンを使って退出してください。
※ウェビナー終了後、しばらくして退出されていない方は、事務局サイドで待機室に強制的にお送りします。その場合は、退出ボタンが押せませんので、ZOOMアプリを終了してください。するとアンケートフォームへの誘導ページがブラウザで立ち上がります。
【FAQ】受講後のアンケートのメールが届きません、送ってもらえますか?
※アンケートフォームも、Googleフォームを利用しています。 最新のウェブブラウザーでアクセス願います。(Internet Explorer でのアクセスはフォームを開けませんのでご注意ください。
■禁止事項
ウェビナー受講にあたり、下記の行為を禁止と致します。
- 運営および特定参加者への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為
- 公序良俗、法令違反、犯罪に結びつく行為、またはこれらの行為を助長、勧誘する行為
- 管理運営しているサーバーに、過度の負担を与える一連の行為
- 他の参加者や当社、第三者の著作権その他の権利を侵害する(侵害するおそれのある)行為
- 主催者の承諾を得ずに、自己や第三者の商品やサービスを広告・勧誘する目的の表現行為
- その他、主催者が不適切と判断した行為※本ウェビナーは、上記のご留意事項遵守が必須となりますので、予めご理解・ご了承のほどお願い致します。
※お申込み、またはご受講前に必ず、『K&iウェブアカデミー・ウェビナー共通ご留意事項』をご一読頂ますよう、宜しくお願い致します。
※今回は前日の締切となりますので、予めご留意ください。